2012年3月12日月曜日

ハッピーフィッシュ・ウサギ魚の♀が出ません・・・

先週は、なくしちゃった魚もいたけど、
宝石を貯めて、交換でしか手に入らない魚をGETできました
エイの交換、ボールフィッシュのオレンジの交換、
電気うなぎも交換に成功♪

うさぎ魚は♂がいるので、♀が欲しい♪
交換♪交換♪

タイミングを見て・・・クリック♪
♂・・・
また宝石貯めて次こそGET!

また♂・・・

足りない宝石があるので、倉庫から魚チェンジもしたし今度は
リボンつきのウサギ魚を・・・

また♂

そうしてまた、黙々と貯める

そしてさっき・・・・また♂

ランダムなの?それともタイミング?

今、私の倉庫には蝶ネクタイのウサギ魚の幼魚が3匹います
水槽には成魚←クラウンがつかないのでずーっと水槽です。

4匹・・・いやかわいいんだけど、女の子もほしいですorz

貯めてた宝石がかなり減ったので、入れ替えして宝石産出してがんばろうと思いますが
おんなのこのウサギ魚GETまで・・・遠い気が

選択できるようにしてほしいなぁ・・・

0 件のコメント: