2012年3月5日月曜日

ハッピーフィッシュ・銀のアロワナにクラウン

金曜日の夜にGETした銀のアロワナ
今日の昼くらいにクラウンがつきました。
約3日くらいですかね

夕方には同じ時期にGETした金のパパイヤ魚にもクラウン♪
ということは、これも3日くらい

で、先ほど、パンダ魚のオスにもクラウン
これに関しては多分3月に入ってから交換してると思うのですが
書き留めておけばよかったな・・・

これでとりあえずGameCenterのメダル85項目中、50項目達成♪
まだ交換してない魚が19種類、
倉庫や水槽にいるけどクラウンがついていない魚が16種類かぁ
手持ちは、全部産出時間の短い魚達ばっかりが残っちゃった感・・・

途中から交換に燃えて、産出個数に達した魚達から倉庫に入れちゃった私
とりあえず、今は金のナマズと緑バレットを倉庫に下げずに
どれくらいでクラウンになるか観察中ですw
2月26日から水槽にいるし、産出は多い・・・えさくれーのお魚達ですね

どうしてなんでしょう?
クラウン魚がつく時、同じ日に別の種類ですが何匹も立て続けにつく事
多い・・・ような気がします。

あくまで、私の場合ですけどね
さて、どれくらいでクラウンつくのかな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。ちょっとお聞きしたいのですが、トロフィーのクエストは、どの条件が揃ったら開放されますか?私は今レベル39なのですが、『私の実績』を開いても鍵がかかったままなのです…

Mitsuri さんのコメント...

こんばんは
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

トロフィーのクエストは、トロフィーのアイコンをクリックすると3個のクエストがあります。
クリアしていると右横にチェックマークがつきます。
3つ全部にチェックがつくとクリア♪
なのですが、

さすが、ハッピーフィッシュ・・・

3つ全部チェックついたのにトロフィーの鍵穴が砂時計のままということがありましたorz
アップデート前とアップデート後の両方で体験してす。
再起動したりしてもそのままで、早く次のクエスト進ませてよ・・・泣きが入りました。

結論から言うと、2日後くらいに勝手にクリアになりました・・・。
しかも、新しいトロフィーアイコンが出てこないとか・・・、(時間が経つと出ました)
こんなのばっかりですねw

チェックが全部ついていない場合は、クリア条件のどれがクリアしていないのかを確認してみてくださいね。

どのあたりのクエストなのでしょう?
レベルが条件になるものもあれば、コレクションものだと宝石の個数や種類が条件になるようです。

早く新しいクエストに進めると良いですね。

匿名 さんのコメント...

お返事ありがとうございます。
トロフィーのクエストは一つも出来ていないのです。タップしてもなんの反応もありません。バグなんですかね?
フィッシュマネーで買う魚の一部もトロフィーのクエストクリアでゲット出来るとか?すごく悔しいんです…
問い合わせもしましたが、現在返事待ちです。どうしたものやら…
またブログ拝見させていただきますね(^-^)/

Mitsuri さんのコメント...

トロフィーのクエストがひとつも出来ていないとは、悔しいですね。
レベル39ともなると、かなりクリア出来てそうな気がします。
39にあげるまでの苦労って・・・ほんとに大変ですよね

トロフィーの下に2つあるアイコン
1個もののクエストはどうですか?


とりあえず、返事待ちだと思いますが、

私の質問は、返事は後日と言いながら返事は結局来なかった・・・
結局、アップデートで直りました
ただ、金イルカにクラッシュされまくったので再インストでの復帰でしたが(以前の記事参照)


早く返事が来て修復されるといいですね