2012年3月4日日曜日

ハッピーフィッシュ・クラウン魚の条件を観察

さきほど、桜魚のクラウンについて書きましたが、
クラウンのつく条件って、ほんとにわかりません。

先週の土日で課金の魚を手に入れて観察したみたのですが、

産出時間が24時間のものが1日か2日でクラウンがついたのに、
産出時間が短い金のナマズや緑のバレットはいまだにクラウンがつかないorz

今現在、金のナマズは670個緑のバレットは400個ほど宝石たまってるんですけど・・・
確か、1日でついたミサイルの緑は産出宝石1個だった・・・

で、今私の水槽で一番産出時間の長い黒シャーク
産出時間48時間・・・
先週の土曜日に購入して、クラウンがついたのが今朝だったので
多分1週間くらいかかりました。
宝石5個くらいなので、そんな感じでしょうか
(確か、ログインボーナスでもらった分があったので)
エイの交換にあと15個必要なんですけど・・・長いな(汗)

もし、黒シャークを持っていなくて、課金魚の購入を考えている方がいましたら
産出条件が長い黒シャークの購入をオススメします。

0 件のコメント: