2012年3月1日木曜日

ハッピーフィッシュ・新しいクエストに泣く・・・

ハッピーフィッシュには、トロフィーのアイコンがついたクエストと
メモのようなアイコンの2種類があります。

メモのようなアイコンはクエストがひとつ
トロフィーのアイコンにはクエストが3つあり、各クエストには名前がついています。

右下の宝石箱のアイコンから、私の実績というところを押すと
その進み具合がわかるようになっています。

今日、「コレクター」のクエストをクリアしました。

内容は

39種類の宝石を所有
宝石を300個所有
トレードを5回行う

上の2つは、クエストを受けた時点でクリアしていましたが
トレードを5回はクエストを受けてからの5回交換なので
若干時間が必要でした。

で、次のクエストは・・・海の財宝

内容は


レベル60にアップ
魚を199匹所有
42種類の魚を所有


これって・・・

ある意味、鬼クエストじゃないかと思うの私だけ?

ちなみに、受けた時点でかろうじてクリアしていたのは42種類の魚を所有
ギリギリ42種類でした。

レベル60にアップって・・・クエストを受けた時点で私のレベル46
はてしなく遠いような気がします。

何よりも・・・199匹って、199匹って、この前の所有匹数って55匹とかじゃなかったっけ?
現時点では100匹所有してますので、あと99匹・・・
まだ交換にいたっていない魚を数えてみる
ウサギ魚とか、カジキとか、ピンクのクジラとか合わせても20匹くらい
あと80匹・・・ちょっとめまいがした私です。
コインはあるし、交換もすればいいんだけどね。
この時点でこの数だったら、今後どうなるのかなとか一瞬考えちゃってこわ・・・

このトロフィーのクエストって、あと7個あるんですよ(全部で16個、海の財宝は9個目)

水槽100匹は入るよって
なんで2倍なのー??

とりあえず、お魚1匹も売らずにきて良かった・・・のか?
交換の他に80匹何を飼おうか、レベル60になるまでゆっくりと考えますw


0 件のコメント: