2012年3月21日水曜日

ハッピーフィッシュ・レベル49になって・・・

先週、気がついたらクラウンがついた魚が続出しました
ピンクのクジラやカジキオレンジのボールフィッシュ、電気うなぎ・・・
だいたい1週間から10日の間でクラウンがついた感じがします。
忙しかったので、たまに画面を開いたらクラウンつきましたという感じで
はっきりした時間がわからず残念

でも金ナマズやうさぎ魚達はまだつかず・・・いつになるのか実験中なので
倉庫にしまえずにいます(泣)
他に入れたい魚が倉庫にいるんだよぉ・・・
ま、いっか・・・どっちにしてもクラウンつけたいし
あ、日曜日に待望のうさぎ魚♀GETできました♪

そんななか、レベルがやっと49になりました。
報酬は26500シェルコインのみ

そうしたら、今までの単品クエストに追加がありました。

「パープルクィーン」を買う
「ハンマー」を3色所有

ハンマー3色2匹ずついるので、自動クリアかなと思ってたら
クリアしない・・・アイコンの絵を良く見ると
このあいだ「カジキの交換」と同じような矢印・・・
要はこれから3色交換でそろえろって事ですかい?
1時間前に交換したばっかりなのにぃ・・・・

おまけにパープルクィーンってなんで今頃?
高いからかんべんしてー・・・

でも、これクリアしないと他のクエスト出てこないんだよね・・・

魚199匹所有しないとトロフィーのクエストクリアできないから
買うし交換もがんばるかー

で、やっと133匹所有です。
買おうと思えば、安い魚をいっぱい買うとか、
産出スピードの早いフグをたくさん交換するとか
出来るとは思います。

今までの流れから、まだまだ交換とか出そうですよねw

今、カジキが赤と青の交換がまだなので、クジラを増やしたり、
経験値やコイン交換に必要なお魚たちがいっぱい水槽にいます。
レベル60になるまでの間に、まだまだいろいろなクエストもありそうなので
その辺の様子を見ながら後66匹増やしていこうと思います。

ハンマー3色・・・ダブらないようにがんばろう♪

0 件のコメント: