2012年3月28日水曜日

ハッピーフィッシュ・クラウン魚の条件やよくある質問の話

今回アップデートにより、新しくなったものの中で、
読んでおいてもらいたいのが、「よくある質問」のページ

メインメニューの右側のボタンのコンタクトのアイコンを開くと
よくある質問への答えが2ページほどあります。

そのなかで、どうすればクラウン魚になるの?に対する答え

「魚の種類により、それぞれクラウン魚になるまでの時間が違います。
また魚をできるだけ空腹状態にしない事が大切です」

時間は違うとは、思ってましたが空腹にしないことだったのか・・・
産出時間の短い魚はお腹減るの早いですよね・・・
だから難しいのかな
クマノミとタイガー魚の白はめちゃくちゃ早くクラウンつくんですけどね

今度、新しく購入して観察しようかな
でも、時間があるときじゃないと難しいかなぁ
お腹すかせないようにするとなれば・・・うーむ


で、もうひとつ気になった質問と答え

交換したお魚の色がほしい色じゃないけど?
「交換で入手される肴の色はランダムに決定されます。
すべて同じ確率で入手いただけます」

・・・ランダムだったの?
一部を除いて、ほぼ欲しかったものを手に入れたのはラッキーだったんですね
でも、カジキとうさぎ魚は同じものばかりで撃沈

同じ確率で入手・・・

えっと・・・私、うさぎ魚とカジキで同じ種類ばかり5連続できてるんですけど・・・
うさぎ魚なんて2分の1の確率じゃなかった
♂6匹連続の後にに♀1匹でしたw

カジキ灰色5匹いるんですけど・・・緑も3匹いるんですよねorz
赤と青が欲しいです・・・クジラの宝石99個って鬼ーーーー(涙)

というわけで、今まで知りたかったことが載ってます♪

読んでみてくださいね


1 件のコメント:

うさぎさん さんのコメント...

カジキ
赤4 青4 紫2 灰2 で 緑出ませんw
 修行が足りないのでしょうね;