2012年3月12日月曜日

ハッピーフィッシュ・水槽訪問にて

、お友達の水槽を訪問して、えさをあげたりしながら驚いたこと、
疑問に思ったことがあるので、書いてみたいと思います。

☆驚いた水槽☆

金のアロワナだらけの水槽
(水槽の8割が金のアロワナ、壮観でしたw)

バタフライ魚が2・3匹いる水槽
(レベル63で購入可能となる魚、未達レベルもバラバラですが、どうやって手に入れたんだろ?と)


☆よく見かけるけど、謎の水槽☆

同じ種類の魚しかいない水槽←レベルもそれぞれですがよく見かけます
でも、なぜだろう?
アップル魚だったり、ふぐだったり、エイだったりですが、
みなさん、同じ魚がいっぱいなのに、他の人とかぶってないところがすごいなと


○○魚を水槽いっぱいとか・・・
そんなクエストがあるのだろうか・・・?
私は、遭遇してませんがw

このまま、ウサギ魚♂だけで水槽いっぱいになったら・・・複雑ですw

0 件のコメント: