2012年3月5日月曜日

ハッピーフィッシュ・アップデート後の友達登録が・・・

アップデートして一番良くなったのは友達登録したものがアプリに反映されるようになったこと

なんですが・・・
やっぱり何かしら謎が多いハッピーフィッシュw

謎その1
もうすでにGameCenterも、アプリの友達にも反映されている人が、
水槽に来てくれた友達の欄で
友達希望です と表示される
とりあえず、受け入れるを押してはいますがこれは何なのでしょうか・・・?

謎その2
友達リストのGameCenter友達を招待にも、
登録されていてアプリの友達リストにちゃんと反映済の人たちが何度も出てくる


ところでGameCenterのプレーヤー数が増え続けているようで。
私のところに毎日10件以上の友達申請が来ています。

基本的に来るものは拒まない主義なので承認してますが、

謎その3
友達リストに上限はあるのでしょうか?

今24列か25列あるので、巡回するのが大変ですw
回れない方ごめんなさい。
えさやりは楽しいし、他の水槽を見ながらいろんな観察をしてます
(フグのクラウン魚を飼っている人っているのか・・とかw)

あと、表示名がアップデート前はGameCenterの登録HNだったと思うのですが、
今はバラバラです
漢字、ローマ字、ひらがな、ハングルやフランス語の方もいますが
ここ2日ほど特に、数字のみの方が増えていて・・・謎です。

友達も人数が多くなると、表示も探すのも時間がかかるので、
倉庫のようにページをつけてくれるとうれしいかなと思います。

私は、IDもユーザーネームもレビューやブログには晒してないのですが、
気がつけば120人以上の友達登録が・・・。

友達を増やしたい方は、GameCenterで登録して
そこから友達申請をして増やしていくと良いでしょう

GameCenterのハッピーフィッシュのプレーヤー数はどんどん増えていて
さっき見たら16000人ほどw
私がアップデートした直後の1週間前は3000人いなかった気がw

120件以上の友達リストは読み込みが遅いので、これ以上増やさないほうが良いのか
悩む今日この頃です。



0 件のコメント: