2012年3月20日火曜日

ハッピーフィッシュ・カスタマーサポートからの返答その1

先日、紫のドラゴン魚を隠すつもりで売っちゃったかもしれない件から、
アプリのコンタクト画面を使って、売る時は「本当に売りますか?」と確認出来るようにしてくださいと要望を出しました
その1週間後、お魚にえさをあげていたら画面左側に「デベロッパーからの・・)」というテロップが出てきました。
なんじゃ?と思ってクリックすると、コンタクトの部分にカスタマーサービスからの返事が来ていました。
「すぐに改善・変更とはならないかもしれませんが、真摯に受け止め担当部門に伝えます」という内容でした。

今後のアップデートに期待します♪
でも、1月に出した質問の返事はアップデートで解決したから、来ないままなのねー
と思っていたのですが、2日ほど前に返答が来ました。

内容については、長くなるのでその2に書きます。

0 件のコメント: