2012年3月12日月曜日

ハッピーフィッシュ・紫のドラゴン魚が消えた話

先週、ショックでした。
宝石の在庫を見ながら、水槽に入れる魚を考えるのですが
増えてるはずの宝石が増えてない・・・
後1個で倉庫に入れて、他の魚とチェンジの予定なのに
んー?・・・・
なんでかなーと、宝石をクリック

!!!!

「このお魚を持ってません。購入しますか?」


ちょっとまって・・・いるでしょ、ちょっと待ってよ、やだなー

水槽に戻る

・・・いない

倉庫しまっちゃったかなー 昨日結構入れ替えたからなー


倉庫・・・

いない・・・・いない・・・・

・・・・なんでーーーーーー?????!!!

バグった?いやいや他の魚は無事


前の日に紫ドラゴンちゃん・・・一回倉庫に入れた・・・
下のボタン間違って押した?

下の魚を売るボタンを押したのか?
いやいや・・・倉庫から出すとき
表示・・・の横も「売る」・・・

どっちにしても、間違えて売っちゃった可能性・・・大・・・・orz

なぜかと言うと、別な魚で試したのですが、
売る ボタンを押すと、即売られていなくなります。
「ほんとうに、売りますか?」とか
確認は一切無いです

ショックでしたが、メーカーフィードバックに要望として
売るボタンを押したら、確認を入れるようにしてくださいと
いれておきました


結局、また900000シェルコイン出して購入しました
紫ドラゴン魚ちゃん

しかし・・・2日後にレベル48になった時、
新しいイベントが立て続けにあがってきました。

そのなかのひとつ

「紫のドラゴン魚を購入する」・・・・・

買うよーちくしょうーーーーコイン貯めておいてよかったけど
なんだかくやしいぞぉ・・・

買いました。報酬はちょっとのシェルコインだったような
はう・・・・w

皆様も、ボタンの押し間違いにはご注意ください。

0 件のコメント: