2012年3月28日水曜日

ハッピーフィッシュ・アップデート来ました

毎日アプリのアップデートを確認している私
今日はアプリのアップデートがたくさんあるなぁと思いつつ見ると
ハッピーフィッシュもアップデート!!

えっと・・・大丈夫だよね?(汗)と思いつつアップデート

アップデート後にどきどきしながら起動

リリースのデータが多いらしく、読み込みに時間がかかる・・・
データ吹っ飛んでなきゃ良いけどw
こんなこと思うのって、このアプリくらいだろうなぁw

で、無事に読み込み完了 
ようやくプレイ画面
なんか、新しいクエストきた・・・

ひとつはアプリのレビューを書いてね
はいはい、ぽちっとね
で、クリア

もうひとつはメインメニューから何かを操作する・・・
すみません、意味がわからないまま
メインメニューに飛んで操作してたらクリアしてしまった私

報酬はコインと経験値

新しい魚と新しい機能は、項目ごとに記事にします

クラウン魚の条件のヒントもわかりましたよ♪

0 件のコメント: