2012年3月13日火曜日

ハッピーフィッシュ・なかなかクラウンがつかない魚達

今私の持っている魚の中でクラウンがついていない魚達

ナマズ(金)
バレット(緑)←GameCenterの達成項目ではモンガラ
エンゼル(黒)
エンゼル(紫)
タイガー魚(黄)
ファイア魚(青)
フグ
オレンジ魚(緑)
オレンジ魚(赤)
オレンジ魚(黄)
ブラウンアース
パープルアース
ブルーマンボウ
オペラ魚
アップル(黄)

ここまでは、早い段階で手に入るので一生懸命育てたのだけど
クラウンがつかなくて、クエストの関係で倉庫に入っちゃってるのが大半の魚達
ここにないクマノミやタイガー(白)はクラウンが1日も経たないうちについたのです。
色違いの魚でも、つきやすい魚とつきにくい?魚がいるんですよね・・・


クジラ(ピンク)
カジキ(緑)
カジキ(灰)
ボールフィッシュ(オレンジ)
うさぎ魚(♂)
電気うなぎ


ここは最近交換したので様子見ですが、ウサギ魚が時間かかってるかなぁ
ピンクのクジラと、カジキはクラウンがついてるのを最近良く見かけるので
もう少しなのかなぁ

とりあえず今、51種類はクラウン魚です

ところで、いろんな水槽を見ていても、
フグとかオペラ魚にクラウンがついたのを見たことが無いです
もしかしたら、ついていても、倉庫にしまってるのかもですが、

組み合わせなのかな、水槽に入れてる時間なのかな
えさなのかな・・・と考えたりもするのですが・・・

ある程度、宝石での交換が落ち着いてきたら
倉庫にしまってるクラウンのついてない魚達を育ててみようと思います。

レベル上げるための経験地の幅が大きくなってるので
どうしても、短時間産出の魚を避けてしまう今日この頃です

でも、金のナマズ・・・エイの交換で99個使ったのに、今の所持数984個って・・・

クラウンつくとき何個かなぁ
999個超えると表示されないので謎ですけどw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。トロフィーのクエストの事で質問させていただいたものです。今日、なぜかトロフィーのクエスト二つ出現しました!1番上の左はチェックマーク、その横が砂時計マークになっています!メイン画面の左、メールとプレゼントマークの下にはメモのマーク一つだけしか表示されていたのが、今はトロフィーと、その下にメモのマークが二つ表示されています。急にどうしたのでしょう(笑)相変わらず運営からは返事がありません…たぶんないのでしょうね…

Mitsuri さんのコメント...

こんばんは
クエストが出現してよかったですね♪
なかなか、よくわからないことの多いハッピーフィッシュw
運営からの返事の件ですが、1ヶ月くらい前の問い合わせの件が、2日ほど前に返事が来ました。
出来れば、タイミングよく欲しいと思うところですw
クエストのクリアと問い合わせの件については長くなるので、記事にあげておきます♪