2012年8月1日水曜日

【天空のクリスタリア】新しいランキングと新しいカード登場


すみません
とっくに、新しいランキンググループでバトルは始まってます

今回はスティなのでランク4です

ぐるっと一巡で様子見の決闘
あ・・・今回は防御の効果を見たかったのでもう一回り

とりあえず、今日はグループ外へバトルしに行ってます。


決闘嫌いな方や、ランク差があるバトル嫌う方さまざまですね


運営に要望があるとしたら、24時間以内にバトルした相手がわかるようにしてほしいかな・・・

知らずに連戦になってる時がありそうで、
それも相手のカードの布陣が出て気が付くあたり、遅いだろ・・・私

同じアバターだし、リーダーカードやレベルはそれぞれ変化するし
覚えてられない私です。

ランク5が出来たので、だいぶ変わりましたが
ランク4でもまだ攻防値の差は大きいみたいですね

私としては、今回クエスト進めながら
カードの強化したいというのが本音ですw

リアが必要なんだよーーーーーと
クエストを進めてはバトルしてます

なんだかランクアップ圏内にいる・・・

ランク5・・・行っても無理だよw
報酬とチケットは魅力だけど

攻撃も防御も進化素材を揃えなきゃなぁ
ハッピーフィッシュのくじの話でもありましたが、
私はそういうものの引きが悪いw



昨日、見慣れないカードを発見して
お知らせに行くと
15種類、新カードリリースになってます。
公式で、画像と効果一覧のページ作ってくれないかな・・・
そうしたら、楽しいのになぁ


新しいカードに光属性の防御効果が強いもの・・・ないのかな

なぜか、防御は水属性のレア率高い私です・・・
いいんだけどね・・・うん

もうちょっと・・・綺麗で防御効果も高いカードが・・・欲しいw

いや、リーチ強いし、リベルターも強くなると思うんだけどぉ

綺麗どころで揃えたいんですよw
最終進化がずらっと並んだら壮観でしょ?

リーチ最終進化がずらっと並んでるも別な意味で壮観です(怖い・・・超怖い)

それより、まだまだ手に入っていないハイノーマルカードもたくさんある・・・
クエスト進めて来ようっと♪

1 件のコメント:

とも★埼玉crew さんのコメント...

たまに覗いてますw
1-4くらいのクエストをループでこなしてカード集めては10000G出ることを祈ってバトルして合成の繰り返ししてます^^;