対応が遅いか早いかは問題にもよりますが、
何か変だなおかしすぎだろと言う場合は
スッキリさせるためにも、一度、カスタマーへの問い合わせをオススメします
メニューアイコンの右側にコンタクトというアイコンがあります。
playの隣にある青いアイコン
そこを押すと、よくある質問が出てくるのですが、
そのページの一番下の黄色い部分
「製作者に連絡」
を押します
そうするとフィードバックという画面になるので
そこの右上に鉛筆と紙のアイコンがあるのでそこをポチッとおしてください
お問い合わせ内容:
こういうタイトルの入力画面が出るので
ここで文章を入力して書き終わったら右上のSendを押して送信
あとは、アプリを立ち上げたときに、デベロッパーからの新着メールが
とか、デベロッパーから1通のメールが・・・とテロップが出るので
そこを押すと回答が読めます
もしアプリが立ち上がらない等の不具合がある場合の問い合わせ先が
Facebookの公式ファンページに出ていましたので
リンクを張っておきます
ハッピーフィッシュ公式ファンページ
http://m.facebook.com/story.php?story_fbid=302105199887900&id=207218059376615&_ft_=fbid.302105199887900
飛べない方のために問い合わせ先をここに↓
happyfishjp@hap
説明不足と不具合がこんなに多いのに、なんでやめないのか不思議なハッピーフィッシュ
とりあえず、疑問や不具合、要望は出して解決していきましょう♪
なんででしょうね。不具合があるとすごくストレス感じるゲームですよねw
やめれば良いんじゃないかと思うんですが・・・やっぱり水槽に行く
ファンページも、もう少し、充実してくれるとありがたいんですけどね。
今回の運動会は本当に説明不足
常に後手ですね・・・
ま、そう言いつつもエサをあげに行く私です
1 件のコメント:
こんばんは(o^^o)
問い合わせ方法分かりました。ありがとうございます。
で、早速問い合わせしようと書き込みして送信!すると(文章が長過ぎるので短くしてください)と…
面倒くせぇ!
そんなに長い文章でもなかったのに、何だか萎えて問い合わせするのを辞めました。
ごめんなさい。折角問い合わせ方法まで書いて頂いたのに。
もうイベントはいいや、と思いましたw
可愛い魚たちをお世話して楽しみます( ´ ▽ ` )
でも、問い合わせ方法の記事を書いて頂いたことはとても嬉しかったです!
ありがとうございました!また遊びに来ます(o^^o)
コメントを投稿