2012年8月9日木曜日

ハッピーフィッシュ・アップデートとタイムセール?

今月のアップデートが来ましたね。

獅子座魚の他にも4種類増えました。

ここで、まだお知らせのアイコンにはに告知はされてませんが、アップデート後のメニュー画面に行くまでの間に獅子座魚のタイムセールがあるという事が書かれてました。

前回のジュリエット魚の例から今回は課金魚を購入する場合、待ってたほうが賢明かもしれません

前回は17時過ぎにファンページに告知が上がったみたいですし、私が手に入れたのも、その時間ですねw

新しいお魚については後で書きます
実はお昼休み中です

とりあえず…フグにクラウン着くまでかなりかかりそうなので、焦らずブクブク育てて行きたいと思います。

今回は獅子座魚と新しいオーロラ魚の購入予定があります。

タイムセールを見てからになるのでお待ちください


ブログから私のコードを入れて下さった皆様ありがとうございました

カスタマーからも友達リストが重い件はサーバー増するように頑張りますと言うことでしたので、もう少ししたら申請受け入れ出来るかもしれません

申し訳ないのですが…
どうぞよろしくお願いします。

では、新しいお魚達に会いに来てくださいね♫

2 件のコメント:

ゆち さんのコメント...

こんばんは(o^^o)最近ここに現れすぎですよね、ゆちです(´Д` )
カスタマーに問い合わせしましたw
イベント表示がされないと問い合わせると、再インストールして下さいとの回答でした。
再インストールって、一回アプリを削除しないとダメですよね?何かうまくいくか不安なので、未だに再インストールはしてません。

新しいお魚、課金しないと買えない…。
なぜそんな魚を増やしていくのか。無課金でもなんかアゴが出てて可愛くない…買ったけど…。
もう少し可愛いピンク系の魚を増やして欲しい私です(笑)

Mitsuri さんのコメント...

ゆちさんへ

おはようございます

私も何回か再インストールしてます。
やるたび、ドキドキしながらなのですが・・・w

今回、再インストールして
自分のバックアップと、Facebookで自分のIDからのデータ(運営側のデータ)にタイムラグがあるのではと思いました。

そのために、トラブル等が多いのかな・・・と
その間に課金魚や、宝石交換してたら
特にそうなるのでは・・・と感じています。

対策としてどうするかを後でカスタマーに問い合わせしたいと思いますので結果は改めて

アゴは・・・確かに
可愛くもなく、ユーモラスな感じでもなくw

少し、ネタ切れ?

マンボウをカジキみたいに5色とか欲しいかも
いっせいに、あのキュートな動作をしてほしい・・・w

ちなみに現時点でのタイムセールは告知されてませんw

では♪