2012年8月16日木曜日

ハッピーフィッシュ・聖火魚が来た…

8月15日に聖火魚が貰える予定だったので、どんな感じで来るのか待っていた私

夜中…もう日付変わってるじゃん^^;
明日かな?と思いつつ水槽を廻ると
聖火魚がいる水槽が複数存在

何で?と思ってカスタマーに問い合わせしようと思ったら、文章短くしてください
^^;…何行なら良いのか書いといて欲しいです

短文で画像添付して送った

そうしたら今朝、185フィッシュマネー相当の聖火魚が…というメッセージが上がってきたので、倉庫を見に行くと、ある^^;

先程、水槽に入れたら成魚まで40分かかるみたい

ところで獅子座魚のタイムセール無いのかな?
販売期間も告知されてないなぁ

サッサと買ってしまおうか悩み中w


追記
聖火魚が来ていない場合は、画像を撮ってカスタマーに送ると良いそうです…告知にかいてありました

勘弁して欲しい仕様で泣きますね。
文章は短くして送付すると良いでしょう♫

0 件のコメント: