2012年8月17日金曜日

コメントに返信

げんじゅさんへ
見つかりましたか(✿>‿<)ノ
もしバトルで連戦してたらごめんなさい(◞‸◟)
防御も攻撃もスカスカなのでお恥ずかしい

気が向いたら声かけてくださいね♫

そうですね。飽きたというか、どうでも良くなって来た
そういう方が増えたなと感じてます

私、バトルしないでクエでリア稼ぎつつラファエルMAX強化だけw

もう少しシステム的に何とかしないとみんな引退wぽい空気ですよね





ゆちさんへ

再インストールしてもダメでしたか
難しいですね(◞‸◟)
早く直るといいですね
問い合わせの文章短くしてくださいって短すぎで泣きました(。>﹏<。)

私の水槽に新しい魚揃いましたので遊びに来てくださいね
結局、獅子座魚も買いました
オーロラ魚も交換と購入で入れてあります(✿>‿<)ノ
貯めたフィッシュマネーが一気に減りましたが
あ、クラゲと骨はいませんw
フグのクラウン揃えるまですごーーくかかりそうです


3 件のコメント:

ゆち さんのコメント...

返事ありがとうございます(o^^o)
お誘いもありがとうございます(^O^☆♪IDが分からないので、私のIDを書いておきます。
1707275ですので、ミツリさんも来て下さい!全然珍しいのはいませんが…
私もミツリさんの水槽に是非お邪魔します(^O^☆♪
また報告しにきます。

ゆち さんのコメント...

私もLevel50になったらフグとオレンジ魚をクラウンにしなきゃ…時間がかかるなぁ。

ゆち さんのコメント...

こんばんは(^ ^)
新しい魚が増えましたね(o^^o)今回は可愛い魚で嬉しいです(^O^☆♪
課金してブルーベリーを買いたいと思います(笑)
にしてもファイア魚が高い…。
相変わらずイベント表示もされないまま今に至っています。とりあえずいちご魚までの道程が長そうな予感です。