2012年8月5日日曜日

ハッピーフィッシュ・金と銀と銅なのかな

運動会を祝おうというイベントが始まってるハッピーフィッシュ
どの宝石どんだけいるんだよーと思って2日目
ファイア魚の…多分銅の羽 30

ごめんなさい
どちらもカジキGET用に大量在庫してて、減った分見分けがつかなかったのです

3日目は
金ナマズの巻貝30個

ただ1日目になぜか2箇所開いた私

北米と南米
どちらかがシルバーアーマーの宝石30
もう一つはルナフィッシュとムーンフィッシュの混合で
個数がルナフィッシュが多くてムーンフィッシュが5個くらい

で、予測してみるとオリンピックだし
金や銀、銅なのかな…

個数が基本30個なので、1日1回算出は無いか個数のハードルが下がるかな

とりあえず、ほとんどが30個以上ある今回w
なぜかというと、交換寸前のものが何種類もあって、イベントが始まった時にアラートが出ても交換を止めているから

でもね~

どうかな(ーー;)

ハッピーフィッシュだからなぁw

読めないですねw

3 件のコメント:

ゆち さんのコメント...

おはようございます。
イベントが始まったようですね(>_<)私のお知らせ画面は、お知らせしてくれません…。
そういうのってありなんですかねぇ(T_T)
最近落ちる率がめちゃくちゃ高いし。悲しいですね、なんだか。

Mitsuri さんのコメント...

ゆちさんへ

まだ、開けませんか…
問い合わせ画面は開けますか?

問い合わせしてみたらよいと思います。
私、結構しつこいので、何度も解決しないものを問い合わせしてます。

要望と問い合わせの常連ですね・・・(おい

このイベントの詳細は明日にでもアップします
機種変更の件で、話が遅れて本当に申し訳ないです

問い合わせで、アプリのデータとして良い状態になることお祈りしてます。

ゆち さんのコメント...

返事ありがとうございます。
問い合わせですが、メインメニューのコンタクトというところから問い合わせるのでしょうか?
問い合わせとかしたことなくて…(;´Д`A

私だけ置いてけぼりな感じですw