2011年12月14日水曜日

参考までに歯の状態

文章で書いてもわかりづらいので、
現在の歯の状態を自撮りしました。

お見苦しいですが、参考までに

上の歯が奥にズレて下の歯茎に影響していて、かなり腫れています。
そして下の歯が左にずれて来ています。
口を閉じると上の歯が被さる形で、下の歯がほぼ見えません。


以前かなり前後と左右にズレているので色々な影響は出ています。

詳しいことは相談後ですが、
入り込んだ歯を抜かなくては色んな影響が他の歯に出てくる
この歯を抜くと矯正しないといけなくなる

そんな感じ

アゴも痛いんですよ
喋ると奥に入り組んだ歯に舌がぶつかるし
とりあえず歯茎も含め顎と口の中が痛む
虫歯じゃない鈍痛

とりあえず、頑張ってご飯食べよう




0 件のコメント: