2012年2月27日月曜日

銀のアロワナはどこですか?

ずーっと飽きずにやっているハッピーフィッシュ
バージョンアップで新しい魚が増えた!
どれどれとのぞいてみる

魚を購入する画面ではNEWの文字とともに新しい魚達が・・・

名前があるのに・・・画像が無い・・・
価格があるのに、名前も画像も無い!!

期間限定購入で特典がつくという銀のアロワナはどこですか・・・?

2月20日から2月28日までって、バージョンアップは24日リリースだったはず。

なんだかなー

そういえばフィッシュマネーの獲得にスポンサーさんのアプリやサイト登録が加わりましたが、
昨日の夜までは結構、高いフィッシュマネーの獲得が出来たんです。
が、さっき見たら・・・桁が変わってる・・・!!!!
昨日まではサービス期間だったのか?やっぱり謎です

とりあえず、銀のアロワナはどこですか?とコンタクトページから送っておきました。

しばらくは・・・無理っぽいwと思う私です。


0 件のコメント: