2012年2月1日水曜日

ハッピーフィッシュのサーバーメンテナンス

今日もハッピーフィッシュのお話です。というか、お知らせ
実は、昨日の夜中から左側の一番上にあるアイコン
(一日に一度表示が変わって、ログインボーナスが貰えたり、
ニュースという画面が出てくるアイコン)
これが、いくら再起動しても出てこなくなりました。
と思ったら、一度だけログインボーナス用のアイコンとなって表示され
ボーナスの宝石を受け取ったら、また消える・・・という不思議な現象が

先ほど、19時半過ぎに見ると、お知らせアイコンとして表示されていました
その中身はというと

「メンテナンスのお知らせ」
2月2日11:00~11:30サーバーメンテナンスのため、友達訪問、チャージ、保存機能がなどが行えなくなります。
(原文のままです)

おおー、メンテの後今までの問題点が解決されることを望みます!!
皆さんも、自分のアプリから確認してくださいね。
保存が出来ない・・という事は、その時間はプレイしない方が良いかな?
サーバーメンテの結果を楽しみに待つことにしましょう♪

ちなみにお友達のリクエスト受けたりしているうちに、やっとチャリティー大使のクエストをクリアできました。
報酬にビッグマウスをもらいました。

次のコレクション愛好家は、25種類の宝石を所有、宝石を60個所有、トレードを2回行う
というものです。

私は宝石を貯めている最中なので、はじめの2つはクリアしているので
トレード2回をクリアすればクリアです。
そのために、在庫の中でトレードに一番近いものを集中的に産出させてます。
オレンジ魚とタイガー魚は産出も早いけど、お腹減るのも早い・・・w

明日のメンテ後は、画面を出したらすぐにお知らせアイコンから
メンテの結果等を見てプレイしようと思います。

保存できなかったらショックですもん。
今、水槽には産出時間の長い魚が多いので・・・・

0 件のコメント: