2012年2月28日火曜日

クラウン魚って・・・謎 の件

えと・・・アクセスを見ていたらハッピーフィッシュのクラウン魚についてのページに集中してるみたいですね。

今、レベル46なので、そのレベルまで購入できる魚は全部います。
今回の新しい透明魚さんたち以外の課金で購入できるものは
無料のAppDriverからフィッシュマネーを獲得して購入しました。

人魚がお知らせしてくれたわけでもなく
気がついたらクラウンがついてた魚が結構多いため、
どうしたらクラウンがつくのか、裏づけが取れずにいます。

さっき、ミサイル魚の緑にクラウンがつきました。
日曜日に購入したので2日間しか経ってません。
産出も24時間ごとなので、宝石をたくさん産出したわけでもないのです。

同じ時期に購入した金のナマズは1分間で産出し続けていますが、
クラウンはなかなかつきません。

・・・謎ですw

とりあえず、気がついたら、えさをやることと宝石の回収に励んでみます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

通りすがりのものです。
私もハッピーフィッシュをやっていて、現在のホラ貝クラッシュなどに悩まされていました。
今日appのレビューを何気なく読んでいたところ、「再インストールで直りました!」とあり、そこに書いてある通りにやってみましたら、問題の不具合なく遊べるようになりました(イルカイベントok、お店の透明だった魚表示確認、空欄の宝石の表示確認、壁紙表示確認、特定のフレンドの水槽に落ちて入れなかったものがはいれるようになった)。
詳しくはレビューを見てください。
今後運営から何か対応がくるかもしれませんが、自分は待てなかったので実行しました。いちを報告までに。。。
実行する場合はブログ主様の判断でお願いいたします。

Mitsuri さんのコメント...

ありがとうございます。
レビューを確認し、一応バックアップをとってから再インストールしました。
おかげで、透明な魚も金のイルカもちゃんと修正されました。
修正方法をまとめておきますね。
書き込み感謝いたします