2012年2月27日月曜日

無課金だけど課金魚だらけの水槽w

今回、ハッピーフィッシュのバージョンアップで今までの問題の解決がありました。
(新たなバグも発生していますが・・・)

そのなかでも、フィッシュマネーに関する追加機能?
指定アプリをインストールして、フィッシュマネーをゲット出来るというもの
無料のアプリ、有料のアプリとありますが、無料のアプリを選んで
早速、インストールしてフィッシュマネーをゲットしました♪
フィッシュマネーの追加には、若干のタイムラグがあります。
早いと5分後くらいに通知が来るのですが、遅いものは30分後くらいに来ました。

ああ、これでうさぎ魚やパンダ魚やボールフィッシュの色違いを手に入れるための宝石が手に入れられるー!
ということで、ゴールドアーマーやハゼの紫や緑のミサイルやらをさっそく購入ー♪

で、謎だったエンゼル魚の黒も交換してみた
結局、経験値とコインだけだった・・・orz

でも、そのおかげで他のクエストが出てくるようになったのでいいか・・・
ピンクのボールフィッシュを購入って・・・結構前にコインと交換済なんだけどなぁ

でえ、もうひとつのクエストはエイを交換する・・・
課金魚のオンパレードなんですよね・・・エイ
6個の宝石のうち4個が課金魚の産出する宝石

アプリ以外にもスポンサーサイトの登録等でフィッシュマネーが獲得できるので
内容を確認しながら選ぶ・・・
中には、iPhoneでは獲得できないという注意が書かれたものもあるので
よーく読んでから登録しましょう。

そんなわけで、私の水槽は今、課金魚だらけです。
また、ちょこちょこ世話をしながら、今回のバグの改善を待ちたいと思います。

金イルカ以外のバグの件と期間限定イベントの件は明日書こう。


0 件のコメント: