2012年2月3日金曜日

緑のおたま魚がうようよw

育成系のゲームにはまってます・・・
ハッピーフィッシュといい、ピグのライフ(庭)といい
なんだか最近は育成するのが楽しいです。

ハッピーフィッシュはレベル40を超えるというイベントをクリアしました♪
報酬は、シェルコインと緑のおたま魚

えと・・・緑のおたま魚
今回、手に入れた子を含めて
私の水槽の中で7匹いますw

だって、宝石でトレードするの項目の中で
10万シェルコインとの交換というのがあって、
必要な種類と個数が

ムーンフィッシュの産出する宝石は35個
ルナフィッシュの産出する宝石は35個
赤のおたま魚の産出する宝石は35個
緑のおたま魚の産出する宝石は・・・・99個

99個・・・
8時間に1回しか産出しないのに99個!

ちなみにルナとムーンは4時間に1回

そのため赤のおたま魚を2匹にして
緑のお玉は単純に赤の3倍の量が必要なので6匹に増やしたんです。

ま、いっか、これから手に入れたい魚、手に入れられる魚はシェルコインが高いので
コインを貯めに入ろうと思います。

ちなみにレベル40になると購入できるブルーデイズ
すごい食いしん坊さんですwww
あとピンクマンボウと向かい合ってのヨロコビ顔は可愛い♪
この2匹はなぜか、片方をつついても2匹同時に同じ動作をする時があるみたいです。
可愛い・・・

ところで、サーバーメンテナンス終わってもなんにも変化無かったかも
ちょっと、しょぼーん 
改善されると思ってた期待したんだけどなぁ

ちょっと残念

0 件のコメント: