2012年1月24日火曜日

ハッピーフィッシュの謎

昼にハッピーフィッシュの友達登録がうまく反映されない件を書きましたが、
もっと謎の出来事が起きました。

うまく反映されたはずのお友達の一人が消えてる!!!

ゲームセンター側ではちゃんと登録されたままです。
うそー・・・

現在、社交のクエストでお友達10人作るだけがクリア出来ていません。
ゲームセンター側での友達は20人いるのに、なんじゃこりゃな感じですが、
さっきまで、そのうちの6人がアプリ側に登録されていたのに、今5人です。

しかもクエストの方で、今回消えちゃったお友達さんのカウントもしっかり減っていました・・・
そこはきっちり減るのかー!と思っちゃいましたが。

ゲームセンターとの連動がどうなってるのか謎です。


ちなみに問い合わせをかけている件の進捗状況。
メーカーさんからは、現在はどんな状態なのか教えてくださいということでメールがありました。
詳細を返送したら、それを元に原因を調べますのでお時間くださいとのこと。

返事待ちですね。

今は紫のシャークを手に入れるため、コインを貯めてます。
産出時間長めの魚が多いので、のんびりと・・・

2 件のコメント:

Rei さんのコメント...

初めまして、私もそっくり同じな症状で悩んで、ここに辿り着きました。
Facebookで登録したお友達も反映されないし
ゲームセンターでお友達になった方も、一人も反映されません(T-T)
私のやり方が悪かった訳では無さそうなので、一人で楽しむことにしましょうか。
大変に役に立ちました、ありがとうございます。

Mitsuri さんのコメント...

>Reiさん
はじめまして
アプリのレビューを見ても同じような症状が多いです。
せっかく、登録したのに反映されないとショックですよね。
Facebookでの登録はまだ試していませんが、そちらも反映されてないんですね…
とりあえず、メーカーさんに問い合わせ中なので、返答が来たらすぐに書き込みします。
それまで、お魚さんたち育てましょう♪