2010年5月20日木曜日

Facebookデビューv(o ̄∇ ̄o)

Facebookデビューしました
mixiは休眠してますが・・・

以前は、チャットも掲示板もmixiもいっぱい参加していたのですが
仕事でPCを長時間使うようになると、
自宅ではPCに一切触りたくないと言う状態になったので
メールチェックくらいしか、使ってませんでした
最近、主人から「たまに復帰してごらん」と
Facebookを紹介されました
SNSの世界でも大きいものなので、規模がほんとにグローバルです
えっと・・・英語苦手なんですけど(ーー;)
いや、日本の方も多いですけどね
ついていけるかな・・・
ゆっくり、ぼちぼちやってみましょう

しばらくネットのコミュに参加してなかったけど
友達からツイッター楽しいよぉとのお誘いもあるし

以前に比べたら、モバイルからリアルタイムで参加出来る分
すごく気軽に身近になってるなぁと言う気持ち

( ̄~ ̄;) ウーン、iPhone欲しい・・・

0 件のコメント: