2010年5月13日木曜日

右か左かと問われたら

しばらく放置していたら、なんだかレイアウトも吹っ飛んでいたので
これを機会に、リニューアルなんぞしようかという試みです

最近、少し考えています
段々、おかしくなってませんか?政治とか、特に
良識と思慮が足りなすぎです
どう考えても、動きがヤバイ方向に急加速してる気がしてなりません

昨年の政権交代の熱狂って
実は熱病であって、
結果日本はものすごく病んでいる状態
だと思います

そんな事をいっぱい考えるようになったので
ブログ再開する事にしました

で、色々な考え方があると思うのですが
右寄りか左寄りかと聞かれたら、ぜひ答えたいです
真ん中から上に突き抜けて行くんです。と

左からじわじわとそしてまっ逆さまに落とされるのは、ごめんです

0 件のコメント: