2010年8月9日月曜日

前歯が折れた

土曜日の夜は暑くて、寝苦しくて
うとうと・・・あちー・・・ごろんごろん・・・うとうと
この繰り返しだったのだが・・・
ゴーーーーンッ!!グギョ
と言う音と、口の痛みで慌てて起きる
同じくごろんごろんしていた息子の頭が私の口にヒットしたらしい・・・
・・・・痛い・・・なんか変な音もしてた・・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・・
前歯・・・・無い・・・・・・・・・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ばっきりと根元から折れてました
元々、隣の歯が奥まっていて、それゆえに
折れた前歯はどんどんズレて前の方に斜めになっていて
なおかつ、神経抜いた後しばらくして穴が空いたので、仮詰め中だったもの

そういえば、小さい頃から息子の頭突きを何度も受けていて
よく無事だよなと思っていた歯である

とうとう、折れたか・・・

奥まった隣の歯にも問題があるし・・・
ブリッジかなぁ
でも、先生嫌がるんだよね なんでか

歯医者行かなきゃ・・・はぁ・・・・

0 件のコメント: